クリプトメディア

ビットコインやアルトコインのニュースやら個人的お気に入りな通貨を書いていきますです。

ビットコインや、アルトコインなどへの日々の出来事を書いていきます・ω・

f:id:roma34:20170405101528p:plain

 

ふと友達に言われた言葉

 

「ビットコイン知ってる?」

 

 

この言葉が始まりでした。
とりあえず、クソ怪しいものだとは思いながらも1BTCを購入。

そのビットコインの価値がどんどん膨れ上がる。

見たこともないチャートの表示をみて、

 

「まじかよ」

 

って言ってしまった自分に笑ってしまった。

そんな、わくわくさせてくれるビットコインに魅了されてから自分なりに模索して調べていき、みんなにもこの楽しみを少しでも分かってもらえればいいなと思い始めました。

 

これから、ビットコインやアルトコイン(ビットコインの次世代版みたいなもん)などの日々の出来事を書いていけたらいいなと思っております・ω・