[ビットコイン]Cipher Management[アルトコイン]

ビットコインやアルトコインに投げ銭して経過報告をする日誌です・ω・

今日(2017/4/5)ビックカメラがビットコイン導入を発表しました!!

f:id:roma34:20170405130232p:plain

 

ビットフライヤーと提携かぁー!!!!!

 

朝からビックカメラでビットコインを利用できるとのニュースが飛び出てましたが、なんとNHKさんもお伝えしております。

 

インターネット上の仮想通貨、ビットコインの利用が国内でも増える中、大手家電量販店のビックカメラは、7日から東京都内の一部の店舗で支払いの手段として導入することを正式に発表しました。

発表によりますと、ビックカメラは東京・千代田区と新宿区の合わせて2店舗で7日からビットコインを支払いの手段として導入し、1回の会計で最大10万円分まで使うことができるということです。

 

www3.nhk.or.jp

 

ほーーー

ほーーーーーーー!!

 

ついにビットコインが日本の一般人からも認知される時が来るようですね。
いやーーーー

よくぞ悪いイメージから脱却できたなと思います。

あのGOX事件以降、日本での評判はすこぶる悪かったですからね。。。
なんとも嬉しい限りです(*´ω`*)

ビックカメラでの導入店はまだ2店舗ですが、大手企業が踏み切ってくれたことに凄い意味がありますよね。

今後の展開に期待です!!

 

 

自分的には、ヨドバシさんがネットでの対応をしてくれたら飛びついてしまいますが。。。
ヨドバシさん頼みます・ω・