クリプトメディア

ビットコインやアルトコインのニュースやら個人的お気に入りな通貨を書いていきますです。

お久しぶりですブログ再開しますです。

かなり久しぶりに投稿しました。

消えたレベルくらい久しぶりです。笑

 

保有資産増えたんかって?
ええ。消耗しました。笑
ただ面白いコインも見つけられたし、Twitter等でもいろいろな情報を得ましたので、ブログ再開を皮切りに記事を頑張って書いていこうと思います!


とりあえず、久々の投稿はこんな感じで良いかな??


あ、宣伝として今から始められるかたもいらっしゃるかもしれません。
取引所を開設するならば、UI的に1番見やすいコインチェックがオススメです。

以上ですw